ここから本文です

エヴァンゲリオンの株式会社カラーの電話番号が知りたいです 会社なのに電話番...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1518:23:31

エヴァンゲリオンの株式会社カラーの電話番号が知りたいです

会社なのに電話番号が記載されていないなんておかしくないですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1600:56:33

おかしくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2019/4/1519:35:25

どこを調べたん?
まさか、web上で……てオチは無しだぞww

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/4/1518:29:50

登記情報を調べりゃいいじゃないか。

r34********さん

2019/4/1518:26:14

おかしくないです。
ヤフーも各サービスの電話番号設けてませんから。
ファンからの迷惑な電話が多いからそうしてるんでしょうね。
仕事柄、その会社におつきあいしたことありますけど電話番号はちゃんとありますよ。