ここから本文です

第二次世界大戦当時まで切腹や首切り処刑?と言う行為は、行われていたのでしょう...

lsh********さん

2019/4/1519:16:55

第二次世界大戦当時まで切腹や首切り処刑?と言う行為は、行われていたのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk1********さん

2019/4/1805:15:36

欧州ではギロチンはまだ現役でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bia********さん

2019/4/1605:18:09

法律で定めらては、いないけど、切腹は、自発的に行われていた。介錯した人もいたでしょね。