ここから本文です

パズドラ 学園オロチ弱いて聞くんですがどう弱いんですか?初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1519:20:20

パズドラ 学園オロチ弱いて聞くんですがどう弱いんですか?初心者です。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2019/4/1520:03:19

簡単に言うとスキブ4以外は雑魚いキャラです
火力はロシェの10分の1、スキルはあんまり刺さらない、リースキは論外

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/4/1606:09:34

まずもってステータスの攻撃力が弱い。

リーダー運用する場合、最大倍率が10コンボ組まないと出ない。
10コンボ組んでもLFで196倍しか出ない。今は強リーダーなら256倍以上。
6×5マスで10コンボ組むのは困難、かといって7×6向きの覚醒スキル構成ではない。そもそも10コンボ組む前提なのにコンボ強化の覚醒スキルを持ってないとか酷すぎ。そしてHP倍率upはないしダメージ軽減も持たないので打たれ弱い。

サブ運用を考えた場合、2体攻撃スキル(ドロップ4個繋ぎで攻撃強化&2体攻撃)に特化したパーティのリーダーに優秀なのがいないので活かせない。現状闇パのリーダー四天王であるメタ・ティフォン・オルタは7コンボパーティで2体攻撃向きじゃない。残りのミラボレアスはL字の5個消しなので相性全く合わない。元々の攻撃力が低く2体攻撃を発動できなければ火力が全く出ないので現状では学園オロチをスキブ4個要員以外にサブとして活かせる環境がない。

ただ、15Tで発動できる4T遅延スキルは使いどころがなくはないのでスキルチャージが短いキャラにアシストなりさせて使うことは出来ます。

rek********さん

2019/4/1521:30:11

ゴミ
スキブ4つあっても元スキルが最短15じゃ使えない
他は論外