ここから本文です

タレントの堀ちえみが今度は食道癌になりました。癌になったことは無意味でないと...

wor********さん

2019/4/1519:32:31

タレントの堀ちえみが今度は食道癌になりました。癌になったことは無意味でないと発信しました。癌になることに意味がある?あなたはどう思いますか?

閲覧数:
172
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/4/1522:39:25

こんばんは。
なっちゃんです!

癌になることで理解できることがあります。癌にならなければ、覚れない人もいます。この世界で起こることには、何の意味もありませんが、人は、意味づけをする知恵を持っています。現象を通して気づき、覚ることができるということです。

以上、なっちゃんでした!

質問した人からのコメント

2019/4/20 08:29:10

回答ありがとうございました。

「堀ちえみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2019/4/1816:45:01

この方相当ズレてますね。
無意味でないも何も自己管理がなってないから食道ガンになったのに。
悲劇のヒロインぶる前に酒や煙草を控えなさいという感じです。

goo********さん

2019/4/1800:06:35

3回の重複がんの当事者です。はじめのがんは落ち込みましたけど、人生観が変わります。堀さんはそれがいいたいのではないかと
思います。

tvd********さん

2019/4/1612:11:54

頭がおかしくなったんではないんですか。

mie********さん

2019/4/1608:56:53

綺麗ごとだと思います。普通なら「何で私ばかりがー」と泣き叫ぶでしょう。
無意味でないなどとは言えません。意味があってもなりたくないことですね、強がりでしょう。そう言わないと恐怖に打ち勝てないというのもあるかもしれません。

dor********さん

2019/4/1522:29:47

マジかね?
それはスチュワーデス物語の堀ちえみかね?

という事はちえみには、

神のパズルが見えとんちゃうか?