ここから本文です

日本で強いマーチングバンドと言えば?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1519:36:25

日本で強いマーチングバンドと言えば?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/4/1607:34:53

陸上自衛隊それも兼務隊が最強でしょう。通常の隊務の他に演奏していますから、日常的にハードな訓練をしていますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

編集あり2019/4/1608:30:53

ブラスで見るなら創価ルネサンスバンガード
パーカッションで見るならTHE YOKOHAMA SCOUTS
カラーガードならIPU
エロさで見るなら西原
統一感なら教校
ストーリーの濃さなら埼玉栄
ストーリーのわかりやすさなら大曲
サウンドなら精華女子
イケめてるのは大洗
ユーモアならJOKERS

あっ、強いって武力的にってことですか?(笑)
大会で評価されてる団体の実力、という強さかと思っていました(笑)

zoo********さん

2019/4/1523:18:45

私も自衛隊だと思うな~

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/4/1520:01:46

この後も同じような回答が付くと思うけど、やっぱり陸上自衛隊や海上自衛隊でしょ(^^)/
なんたって、訓練や装備が違うもん(*^-^*)