ここから本文です

粗相をしてしまいました。 26歳の会社員です。 現在、社員寮に住んでいます。 ...

nat********さん

2019/4/1519:38:05

粗相をしてしまいました。

26歳の会社員です。
現在、社員寮に住んでいます。

寮の係の関係で、今月から月会費を集金する係を任されました。

今日、同じ寮の方から、「会費を渡したいが何時くらいに部屋に行ったらよいか?」という電話が職場にあり、自分のいる時間帯を伝えました。

そして、その方が家に来たのですが、なんと別の部の部長さんでした。
その時に思ったのですが、自分がその部長宅に伺って、集金をするべきだったと後悔しました。
気が利かず、部長にご足労をかけてしまいました。

気が利かない若者と思われていると考えると、部長とは明日以降顔を合わせるのが怖いです。
明日からどんな顔して会えばよいのでしょうか?
あったらすぐに謝ったほうがよろしいでしょうか?

ご回答お願いします。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/4/1519:40:15

それは謝るのが先ですね。
どんな顔も謝るだけです。

質問した人からのコメント

2019/4/22 12:23:09

ありがとうございます。
翌日すぐに謝りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/4/1519:48:21

やっちゃったことはしょうがないので、明日謝りましょう。

yjm********さん

2019/4/1519:44:04

ナイスな粗相です!
なぜなら謝ったら逆に株が上がるからです(^^)