ここから本文です

うちの愛犬の犬種について教えてほしいです。うちに来て約10年になるメスのワンち...

ril********さん

2019/4/1519:54:51

うちの愛犬の犬種について教えてほしいです。うちに来て約10年になるメスのワンちゃんがいるのですが、母親の知り合いの知り合いから貰った子の為誰も犬種がわかりません。そういえばなんなんだ

ろうねと思い続けて早10年、知ったからなんだとは思いますが、もしよければ詳しい方に教えていただきたいと思います。
体重8〜9キロ
測ったことがないので詳しくはわかりませんがおすわりした時の頭までの高さは約30センチ弱
立ち耳
巻尾

ちなみに雑種です、
よろしくお願いします。

犬種,巻尾,ワンちゃん,雑種,メス,スピッツ,ミックスワン

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1519:59:09

柴とスピッツのハーフかな?
でも柴は入ってると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1520:42:32

スピッツ系のミックスワンちゃんだと思いますよ。

非公開さん

2019/4/1520:06:47

スピッツは確定で入っているかな?8キロ?☆彡
うちの子の3〜4倍だ!ポメラ?ポメは3キロ位だし可愛いからOKってことで

ぷりんさん

2019/4/1519:56:30

獣医に聞けば良いのでは。