ここから本文です

着物を着る時下着つけますか?着けるのはどんな形ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:15:07

着物を着る時下着つけますか?着けるのはどんな形ですか?

補足ティーバックが多いかな?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/4/1622:40:32

褌です。越中のときも六尺の時もあります。
ステテコだけのときもあります。
ブリーフ、トランクスなんかは穿きません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 06:24:12

ありがとうございました。参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xon********さん

2019/4/1523:50:07

ボーイズレッグのローライズ又は湯文字