ここから本文です

新宿方面から大宮へ行く18時頃の埼京線は、混んでるとは思いますが朝ほど遅延した...

ara********さん

2019/4/1520:18:47

新宿方面から大宮へ行く18時頃の埼京線は、混んでるとは思いますが朝ほど遅延したりはしないですか??

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adf********さん

2019/4/1520:21:04

人身事故や車両故障など大規模なトラブルがなければ、朝ほどは遅れません。せいぜい急病人対応とかで10分とかくらいですね

  • 質問者

    ara********さん

    2019/4/1520:41:58

    やはりそうなんですね。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lud********さん

2019/4/1520:22:25

朝もあまり遅延しません。

新宿18時は、会社が終わって帰る人が
増える時間ですので、タイミングによっては
朝より混むかもしれません。

特に先頭車両が混むと思います。