ここから本文です

起業の旦那さんってこんなに寝ます?

oro********さん

2019/4/1520:19:11

起業の旦那さんってこんなに寝ます?

座ったら寝る
横になったら寝る
布団に入ったらもちろん即寝

頻回授乳とおむつ替えで私は小刻み睡眠だから、余計に腹立たしい。

疲れてるのはわかる
寝ると癒されるのもわかる

だからって寝すぎだよー

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/1600:16:08

起業して10年間は❗️

一日16時間働いて❗️

年間360日働くのが普通だよ。

家に帰ったら爆睡❗️
6時間寝たら、また全開で仕事しないと倒産予備軍だな。

10年以内倒産は95%だよ。
大企業や巨大資本を含めた数字。
資本金1億円以下じゃ、死ぬ程働いて爆睡しないと。

ハンパに寝ると脳細胞破壊が進行してアルツハイマー❗️になるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caz********さん

2019/4/1523:11:25

寝てしまうかも知れませんね。

起業して間もないうちは、コピー用紙一枚発注するのも、銀行に行って通帳記帳から融資付けするのも、事務所のトイレ掃除するのも自分で全てをしなければなりません。
仮に、コレらを手伝ってくれる人がいても、会社経営について常に考えることがあるので、脳みそが休まりません。

創業期、私は寝ることすらできませんでした。

旦那さんは、あなたとお子様を見て、とてもリラックスできてお休みになられているんだと思いますので、小刻み睡眠で辛い時期かと思いますが、外で努力している旦那さんを温かく見守ってあげてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/4/1520:45:14

必要なし!