ここから本文です

ファントムが弱いと主張する軍オタは竹やりでファントムに勝てるんですか? 陸自10...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:26:35

ファントムが弱いと主張する軍オタは竹やりでファントムに勝てるんですか? 陸自100人いたら空飛ぶロケット発射台のファントムを落とせますか?

十分強力なユニットなのにファントムが弱いとデマを流す連中を日本から追い出すべきではありませんか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1521:36:21

陸自100人いなくても
陸自3人であっても
ステインガーx2があれば

山林にいる陸自を発見するために
低空を低速で飛ぶ ファントムは
携帯SAMで撃墜できるだろ

F35だったら
携帯SAMの届かない高度6000mにいて
低空を低速で飛ぶ 無人機と
データリンクで連携して 攻撃してくるだろうし
フレアも進歩してて 欺瞞されちゃうだろうけど

ファントムは陸自無人機とデータリンクは困難だろうし
フレアも古いから 携帯SAMへの欺瞞能力低いけどな

そもそも
「ファントムの防空能力は 低いから無理」
って言われているのに

何で 対地戦闘に話が摩り替わっているんだか
知らないが

バカの裸踊りお疲れ様

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 23:11:44

ですよね
ファントムもファントム専門もいらない連中だから出て行ってほしいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2019/4/1521:29:04

わしが男塾塾長 江田島平八である!

わしが男塾塾長 江田島平八である!

sho********さん

2019/4/1521:22:15

ファントムが弱いと主張する軍オタ…
そのような方々がいるのかσ(-ω-*)フム。
まぁシチュエーション次第っちゃ次第なのだが
…あぁマンガ「ファントム無頼」また読みてぇ~q(・ェ・q)ルン♪
名機です、ファントム。ベストセラー?売れたもんねぇ~。

確かに、もう現役としては厳しいわけだが( *¬ω¬)。o○
古参…ロートル、飛ぶにせよ老骨に鞭打って感は
そりゃぁ~あるだろうけどさぁ~。
ちょこちょこと改修してバリバリなヤツもいる。

見た目もゴツイが、そこがいいんだ。
そう、ファントム大好き♥な、σ(゚∀゚ )オレ。

竹やりっすか?
いつの時代の方でしょう。
そりゃぁ~昔は竹槍でB-29落としただろうけど(ヾ(´・ω・`)ウソオッシャイ。

空飛ぶロケット発射台のファントム…その表現も如何かとσ(-ω-*)フム。
あなたホントに弁護してんのってふと思っちまったゾ(。・m・)クス。
そりゃさぁ~、現行でファントムでドッグファイト挑むのは
無謀な気はしなくは無いけども。o○

しょっぽクン

boy********さん

編集あり2019/4/1521:16:10

北朝鮮の戦闘機なら勝てます。パイロットのレベルが違いますから。

kou********さん

2019/4/1521:14:58

F-4EJ改ファントムⅡが好きなの?

燃費悪いよ。レーダーもAN/APG-66Jだし。ビスも入らんぐらいに老朽してるし。ファントム愛は解るけど、もう休ませてお遣りよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/4/1521:00:00

そもそも保守をするにも整備員の冴えたワザがないと地上に止まったままだからね。(笑)

格納庫内でもたもたしてる所を竹やりでブスブス刺せば、F-4 "ファントムII"にだって勝てるかもね。