ここから本文です

高一になったばかりの女子です。 私は胸がぺったんこです。 多分世界中の高...

ato********さん

2019/4/1520:53:31

高一になったばかりの女子です。

私は胸がぺったんこです。

多分世界中の高一の中でいちばん胸が小さいと思います。

生理がきたのも中二の3月でした。

なので、中学生までは、体の

成長がおそいだけかなー?と思っていました。

しかし、高校生になっても全然胸が大きくなりません。

私の胸はいつ大きくなるんでしょうか。

もう大きくならないんでしょうか。

部活でも胸が小さいといじられてばかりで
とても傷ついています。

もうどうしたらいいかわかりません。

まだ高校生だからサプリなんて使えないし

マッサージをいくらしても変わりません。

他になにか大きくする方法はありますか?

確実に胸が大きくなる食べ物などはありますか?

何か少しでもいいので情報をください。

お願いします。

長文失礼しました。

よければ回答お願いします。

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/4/2118:27:12

実は胸が大きくなる食べ物があるんですが。
https://chojudai.com/2018/12/04/658/
エストロゲンですね。
この働きをよくするのがボロンです。
これはおもに胸の脂肪だけを増やす働きがあります。
なので、毎日できるだけたくさん食べましょう。
果物やキャベツです。
これを生で食べてください。

あとは夜10時から翌日の2時まで、成長ホルモンが分泌するので、
その間はなるべく寝るようにしてください。

朝食は豆乳が効果あるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/2119:59:48

高校生だったらもう望みは薄いですね...たまに高校の間に一気に大きくなる人もいるにはいますが、ほんの一握りでしょう。がんばってワンカップ上げるのが限界かと思います。

アドバイスとしてはありきたりですが、夜は早く寝る。ゴールデンタイム(22時~午前2時)の間が成長ホルモンがいちばん出るそうです。あとはよく食べ適度に運動すること。ほんとこれに尽きます。女子は太るのを気にしますが、食べないことには成長のための栄養分を摂取できません。朝食抜きとかダイエットなどは論外です。でも食べ過ぎはダメです。
食事・睡眠・運動この3つを続けること。すぐには効果が出ませんが、こういうのは継続が一番大事です。(できなかった人間が言うのもアレですが...) 少し効果があるかもしれないし、びっくりするぐらい効果が出るかもしれないし、やってみないとわかりません。でも、信憑性に欠ける食べ物に頼るよりはずっといいと思います。昔から言われていることですから。

yus********さん

2019/4/2014:14:16

世界中で一番・・・ですか?まだ成長が始まっていないとかではないんですか?

豆乳がいいらしいです。サプリは難しいですよね

多少お肉がつけば、あるように見えるのではないでしょうか


しっかりした睡眠と規則正しい食事は必須だと思います!

がんばってください!

もまれると大きくなるとも聞きますが、さだかではありません

男子としては小さいのも魅力ありますが、大きくしたいんですよね?


・・・あと、できれば僕のページの質問も答えていってほしいです!

変わった質問で申し訳ないのですが、真剣に知りたいと思ってる疑問です!

よろしくお願いします!

zjj********さん

2019/4/1521:08:44

私高3ですけど私もぺったんこです。私もなくていじられてきました(>_<)いろいろいじってもダメでした
近所の中学生の子にも負けてるし小学生にすら勝てません
私はもはや開き直ってます

fuk********さん

2019/4/1521:04:42

家族親戚はどうですか?胸の大きさは遺伝です。