ここから本文です

金田一少年の事件簿ってまだ続いてるんですか? あと、高遠遙一ってどうなったん...

lid********さん

2019/4/1520:53:55

金田一少年の事件簿ってまだ続いてるんですか?
あと、高遠遙一ってどうなったんですか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/4/1612:40:37

「少年」は一旦終わりました。

今はイブニングで大人版(37歳)を連載中。

ただ、いつかは知らないけど、大人版が終わったら、
いずれ「少年」は復活するそうです。



高遠は「少年」では依然逃亡中。

大人版では、逮捕されて死刑囚になってる状態です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/4/1600:04:53

イブニングで37歳になった金田一少年の話が連載されています。
高遠は死刑囚として登場していますが、大人しく執行を待っているとは思えません。