ここから本文です

都内から地方に引っ越しました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1521:04:20

都内から地方に引っ越しました。

田舎の環境に慣れないです。
どう言った工夫をすればいいですか?
正直逃げたい気持ちでいっぱいです。

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/4/1521:19:34

仕事で引っ越したのかな。。。

だったら仕事に打ち込むしかありません

動けるようになったら、東京に戻れば良いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/4/1716:32:11

逃げれば怖さが増します、という言葉があります。
最後の最後に奥の一手で逃げるのもやむをえないとは思いますが、馴染む努力を根気よく続けて行って下さい。

kut********さん

2019/4/1716:02:15

やめときな都会に帰りましょう
何の縛りもないなら帰った方がいい

fir********さん

2019/4/1716:00:19

自治会の役員になる。
自治会は普通のお宅の集まりだから、
その中に積極的に混ざろうと思わなければ、
のけ者になる。
率先して地域のために尽力すれば
みんなから歓迎される。

mkm********さん

2019/4/1522:47:13

趣味でも作れば

get********さん

2019/4/1521:14:45

外出を避け衛星放送か映画配信サイトで映画三昧。