ここから本文です

「コンタクトプリント」というのをカラーでやってみたいのですが、カメラのキタム...

pzp********さん

2019/4/1521:11:34

「コンタクトプリント」というのをカラーでやってみたいのですが、カメラのキタムラやポパイなどでもやってもらえるんでしょうか??

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/4/1523:15:10

値段は知りませんが限定された(数が少ない)プロラボで行ってくれるはずです。
おそらくは、値段が高いですが一度は、行ってみると感動するかと思います。

一括の露光ですから、シャッターをいろいろ変えて撮影してるとコマ間の露出のばらつき(シャッター速度の直線性が無い)が目立つかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/4/1521:45:08

今は「インデックス」でネガのチェックを行って居ますね。
あなたの言う「コンタクトプリント」って、「密着焼き付け」ですよね。
多分、やってくれる所は普通には無いと思います。
白黒ならガラス板が用意できれば自分で出来ますけどね。