ここから本文です

お酒ってストレスに効きますか?

roc********さん

2019/4/1521:28:30

お酒ってストレスに効きますか?

閲覧数:
29
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/4/1521:29:49

効きます!
飲み過ぎは禁物ですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/4/2114:03:27

楽しく飲むお酒はストレス発散には効きますよ。

bla********さん

2019/4/2102:21:25

そのときだけの場しのぎのよーな気がします

bok********さん

2019/4/1611:31:41

効きますね。
ただ飲みすぎには注意です。

iwf********さん

2019/4/1608:33:28

ストレスを一時的に忘れるだけな気がします
稀に本当にあーどうでもいいや!と吹っ切れることもあるので聞くのかもしれませんが最善とはいえません

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1607:37:27

人にもよるし、飲み方にもよりますが、

私は効きますね。

好きなことしながら、のんびりと飲みますね。一人で、好きな音楽聴きながら。