ここから本文です

魚釣りなど近くにトイレがない状況やドライブなど渋滞でトイレに行けない状況やス...

vic********さん

2019/4/1521:37:10

魚釣りなど近くにトイレがない状況やドライブなど渋滞でトイレに行けない状況やスキーなど服を着替えるのに手間がかかる状況でおむつをするのはどう思いますか?

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2019/4/1610:02:26

こんにちは!

有な選択です。
有名な話では、箱根駅伝の実況アナウンサーは
直用でお仕事されるとか・・・

魚釣りやスキーでは携帯トイレを持参した方が現実的かも
意外に人目に付かない場所はありますから

スキー場内であれば、よほどの頻尿でなければ
トイレにたちよりましょう
成人大人だと、その量吸収できるものが必要だし
正直使った事はないですが

国立公園内では、携帯トイレチェックがある位なので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2221:32:05

悪くない対策だと思います。

jus********さん

2019/4/1521:59:49

nen********さん

2019/4/1521:40:35

携帯トイレを予め当てていると思えば、なんら問題ないと思う。

kal********さん

2019/4/1521:38:46

良いんじゃないですか。
宇宙飛行士だってオムツしてるんだし。

良いんじゃないですか。
宇宙飛行士だってオムツしてるんだし。