ここから本文です

シュリンクでPCに読み込み、DVD Decrypterでエラーになります。対処方法を教えてく...

xbw********さん

2019/4/1521:47:04

シュリンクでPCに読み込み、DVD Decrypterでエラーになります。対処方法を教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2019/4/2210:20:24

ちゃんとしたデータでPCに保存できているなら、ディスク化するには、DVD Decrypterいらないでしょ? DVD5なら Win7以降なら Windowsのツールでも十分、書き込みソフトなしの外付けで増設したのでないのなら、インストールされてきた書き込みソフトで試せば? でも、DVD9のレイヤーブレイク問題でエラーになっているのか、スタートしたすぐにエラーになっているのか、などもわからないような質問だと、対処法も??? とりあえずは、いらないツールは使わないことくらいしか言えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2019/4/2217:27:20

DVD Decrypterを何に使うつもりなのか説明してください。
DVD DecrypterもDVDShirnkも15年前のソフトであり、現行のWindowsOSでは正常作動しません。
そもそも逮捕者が出ている違法ソフトです。ネットでさらすような話ではありませんが。

bla********さん

2019/4/1522:28:22

説明がはしょりすぎ。
もっとちゃんとした日本語で無いと理解出来ない。