ここから本文です

桑子真帆アナを見てください、大丈夫でしょうか?

i_1********さん

2019/4/1522:06:19

桑子真帆アナを見てください、大丈夫でしょうか?

おっぱいが以前よりも大きくなり服が張り裂けそうになっています。乳がんを含め病気の可能性があるのではないかと心配でなりません(画像)
桑子真帆アナウンサーは大丈夫でしょうか?

桑子真帆,桑子真帆アナウンサー,乳がん,おっぱい,可能性,ナヌッ,太モモ

閲覧数:
1,903
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/4/2115:51:19

☆彡 ナヌッ? 真帆チャンの太モモが見てぇ~ってかぁ~~~? https://www.sankei.com/smp/photo/story/expand/160202/sty1602020018-...

☆彡 ナヌッ? 真帆チャンの太モモが見てぇ~ってかぁ~~~?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桑子真帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2019/4/1821:11:26

こりゃ~絶対本人も意識しているな。
この胸をフジの谷岡は無駄遣いしたんだな…

abi********さん

2019/4/1610:20:24

う~ん、ブラを変えたんでしょうね。巨乳をアピールしたかったのかも。それの方が視聴率が上がりますからね。

gww********さん

2019/4/1522:20:42

病気じゃなくて胸を揉んで揉まれてるだけ

mk9********さん

2019/4/1522:17:36

デカいよね?⤴️⤴️⤴️堪らんて!