ここから本文です

新日本プロレスを去ったケニーオメガは現在どうしてますか? そして彼の評価は下...

tol********さん

2019/4/1522:11:13

新日本プロレスを去ったケニーオメガは現在どうしてますか?
そして彼の評価は下がってはいないでしょうか。

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1523:48:46

こんばんは。
AEW副社長兼スカウトとして活動しています。
旗揚げ戦でのメインであるジェリコ戦を煽る為のPRビデオも始まっています。
しかし、気になるのはAEWは年間試合数が他の団体より圧倒的に少な過ぎて存在感が低下して来ているような錯覚を招いていますねら。

こんばんは。
AEW副社長兼スカウトとして活動しています。...

  • 質問者

    tol********さん

    2019/4/1605:17:10

    存在感が薄くなるというのは彼を見る機会
    が減ることで当然とも言えますが、ケニーが
    新日本に貢献したことや、オカダカズチカとの
    三本勝負に勝ってIWGPのベルトを腰に巻いた
    のは非常に価値のあることだと思っています。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/16 16:12:26

回答ありがとうございます!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/4/1522:46:32

副社長なので、人材確保とか会場を抑えたりなど営業活動もしているのではないでしょうか?

今年の新日本プロレスのG1クライマックス開幕戦に参戦する(試合を行うかは未定ですが)かも?という話が出ていますよね。

もうすぐAEWの旗揚げ戦なので色々忙しいと思います。

つい先日、DDTの中澤マイケル選手がAEW移籍に伴い壮行試合が行われました。その時にビデオレターでオメガ選手が出演していましたよ。