ここから本文です

レアルの補強ポイントはどこだと思いますか? ニワカなので、マニアックな回答にB...

red********さん

2019/4/1522:13:09

レアルの補強ポイントはどこだと思いますか?
ニワカなので、マニアックな回答にBA上げます。
ちなみに私は絶対的なFWタイプよりは平均2桁取れる選手を前に2枚いるといいなと、思います。アザ

ールとヨビッチが個人的に良きだと思います。ネイマールやエムバペ、ケインあたりは今のところは非現実かなと思います。
皆さんの考え教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

編集あり2019/4/1523:02:05

だいたい同じ意見です

前線は、ムバッペ、ケインが不可能なので、その他即戦力級の選手。アザール、ヨビッチあたり
それと限界の見えてきた中盤の入れ替えという意味で、もう1枚エリクセン

移籍金も問題ないでしょうし、マドリーっぽい3人。これが理想的な補強だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2019/4/1522:38:08

クロースの後釜、個人的にはポグバよりエリクセン。
今シーズンの結果はマルセロが戦犯かのように言われていますがクロースのクオリティの低さにも原因はあるはずです。

ioq********さん

2019/4/1522:31:49

僕が考えるにはフィニッシャーとして仕事のできる選手がいいと思います。ロナウド移籍の穴があまりにも大きいため、補いきれることは無いと思います。