ここから本文です

僕は日本人です。なぜ日本は竹島と対馬を韓国から盗むんでしょか?日本人として情...

tmk********さん

2019/4/1522:21:16

僕は日本人です。なぜ日本は竹島と対馬を韓国から盗むんでしょか?日本人として情けないです。

閲覧数:
120
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/4/1522:51:27

簡潔に、無知な、日本人ですなΣ(゚Д゚)

簡潔に、無知な、日本人ですなΣ(゚Д゚)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2019/4/2106:37:18

日本が今まで毅然とした態度をとらなかったからでしょう。

海外からは日本は何をされても毅然と反論をしないヘラヘラした国に移ってしまってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atu********さん

2019/4/1618:02:12

いかにも小学校中退の引きこもりらしい問いかけだ。
日本語もろくに読み書きできないくせに、一丁前の口を利くなと言いたい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dm0********さん

2019/4/1617:54:12

お前みたいな迷惑池沼を駆除しない事のほうが情けない。

お前が日本人だろうがなんだろうが、迷惑な荒らしを一方的に続ける事に憤慨している人が多いのは事実。

早く知恵袋から消えちまえ。

sho********さん

2019/4/1616:49:55

「日本が、盗んだ証拠と言うか理由を、具体的に出さない限りは、単なる思い込みなので、投じるのは止めるべき」と、私も思います。

bok********さん

2019/4/1611:20:53

つりにしても、もうちょっと勉強しなきゃだめだ。