ここから本文です

男性に質問です、女子の親が離婚してたら印象悪いですか?

wyb********さん

2019/4/1523:00:12

男性に質問です、女子の親が離婚してたら印象悪いですか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urr********さん

2019/4/1723:29:01

逆に男子の親が離婚してたら印象悪いですか?それと同じ気持ちだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2019/4/2000:47:49

気にしませんよ!
2歳で両親が離婚して二人とも音信不通な私が言うのもですが!

kos********さん

2019/4/1608:34:11

私は気にしません。
本人の問題ですから。
もしその事を相手が気にしているなら、その人はあなた本人と向き合っていないように思います。

the********さん

2019/4/1523:35:53

見合いなどで愛がない時は印象悪いこともあると思いますが、恋愛で愛がある時は印象悪くありません。

hal********さん

2019/4/1523:06:09

全く気にしませんよ。
世の中その様な家庭はいっぱいですし。
個人的な意見です。

偏見持つ方もいるのは事実ですが...

kod********さん

2019/4/1523:01:09

気にせん!