ここから本文です

女子で身長155センチ、48キロって太ってる?

wkh********さん

2019/4/1523:16:11

女子で身長155センチ、48キロって太ってる?

閲覧数:
188
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2019/4/1816:16:03

あと5kg痩せようか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biy********さん

2019/4/1816:18:43

全然太っていません。50Kgでもいいと思います。

njv********さん

2019/4/1816:14:07

実際の見た目で決まりますね
筋肉量にもよるので

gzi********さん

2019/4/1816:02:12

cre********さん

2019/4/1612:17:01

普通

でも貴方はデカケツだよね

下半身デブかなぁ

jbr********さん

2019/4/1523:44:40

普通じゃないですか?