ここから本文です

25歳になっても全然彼氏ができないので恋活アプリとかを頼ろうかなと思っているん...

aru********さん

2019/4/1523:32:09

25歳になっても全然彼氏ができないので恋活アプリとかを頼ろうかなと思っているんですが危険でしょうか?

紹介してくれる友人もいないので本当に悩んでます。
アプリ以外にも何かいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2019/4/1713:38:25

恋人がほしいか、結婚を視野に入れた相手がほしいかで、サイトが変わってきますので、ネットで一度検索したほうがいいですよ!
ちなみに私はユーブライドに登録して、そこで出会った人と半年近く付き合ってます。

私は婚活パーティーと街コンにも参加しましたが、他の女性と比べられたのが嫌でした。。

  • 質問者

    aru********さん

    2019/4/1715:50:33

    結婚はまだ先でもいいんですけど今は恋人がほしいです。
    デートも1度もした事ないので。

    ユーブライドに入るには何か必要な物とかあるんでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/17 16:04:09

そうなんですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/4/1523:35:40

ちゃんと相手を選べば全く危険ではないですよ。ただヤリモクが多いですね。