ここから本文です

外国のビール好きな方、ラガー派、エール派、どっちですか?また、好きな銘柄はあ...

Fastfillsmakkeyさん

2019/4/1523:33:38

外国のビール好きな方、ラガー派、エール派、どっちですか?また、好きな銘柄はありますか?
私はエールで、好きな銘柄は、
フラーズESB
フラーズ・ブリュワーズ・リザーブNo.5
サミュエル

・スミス・ペール・エール
ウィッチウッド・ホブゴブリン
です。

フラーズ,フラーズESB,ウィッチウッド・ホブゴブリン,エール,サミュエル・スミス・ペール,ステラアルトワ,エール派

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1705:36:12

ラガー派でステラアルトワが好きです。

ラガー派でステラアルトワが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/4/1620:52:26

同じくエール派ですが 銘柄はまだ決められません。
やっと各スタイルの有名どころを いくつか試せたところなので。
でもバーレイワインは美味しかったですね!
アンカー社のビールが苦いとは特に思えないですが…

chi********さん

2019/4/1617:14:54

私はエール派です。

ペールエールとヴァイツェンが好きですが
特に銘柄にこだわりはないです。