ここから本文です

先ほど俺ガイルの13巻を読み終えたのですが八幡は雪の下、由比ヶ浜どっちと結ばれ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:59:06

先ほど俺ガイルの13巻を読み終えたのですが八幡は雪の下、由比ヶ浜どっちと結ばれるとおもいますか?

僕的にはゆきのんと結ばれてほしいのですが、ゆきのんの言うことを聞くという命令もあるのでどうなるでしょうか?
あと14巻はいつ頃でると思われますか?
できれば今年の夏までには出てほしいです…笑

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zog********さん

2019/4/1813:50:38

私的にも雪ノ下であって欲しいと思います。がしかし原作とアニメを見返すと雪ノ下の成長物語 + 比企谷と由比ヶ浜の恋愛物語に見えてきます。
ただ原作の13巻から由比ヶ浜が負けヒロインにも見えてきたりします。
これは原作者にしかわからないですね
でも原作者は「結末は以前から思い描いていたものから変わっていない」って言っていました。

今の所2020年1月21日です。
もう少し遅れるかもですね。かといって良いものを出すために作者も考えているので気長に待ちましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/4/1900:27:28

結衣のモデルが高校時代の憧れの人らしいからつまりは

uza********さん

2019/4/1600:13:49

14巻だけでは雪乃と結ばれることはないと思います。