ここから本文です

至急!!! 英語の語法の問題です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1600:00:05

至急!!! 英語の語法の問題です。

この文( )のうちのどれかに1箇所誤りがあります。答えと解説お願いします。
(ア){When I visited at Australia}, it (イ){made a good impression on me}. I hope to (ウ){go there again} some time (エ){in the future} to play golf and enjoy the beautiful beaches.

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

2019/4/1600:00:57

visitは他動詞なのでatはいりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2019/4/1600:01:48

アですね。
visitは他動詞ですので前置詞のatが不要です。