ここから本文です

明菜ちゃんの曲で 涙の形のイヤリングや瞳を閉じて小旅行などの割りとマイナーでも...

xmj********さん

2019/4/1600:01:44

明菜ちゃんの曲で 涙の形のイヤリングや瞳を閉じて小旅行などの割りとマイナーでもロマンティックな曲が好きです。そんな私が好きそうな明菜ちゃんの曲を教えてください。マイナーすぎるのはあ

れですが

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/4/1600:11:04

難破船ですね。
あと、二人静でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2019/4/1718:30:21

それなら、初期の曲が良いですね!

♪ Tシャツ・サンセット
https://www.youtube.com/watch?v=fdyHZVMRnZ8

♪ メルヘン・ロケーション
https://www.youtube.com/watch?v=1dB3EZ5CoaA

♪ わくらば色の風(ラブソング)
https://www.youtube.com/watch?v=0rTFUjxCiZw&list=OLAK5uy_nGGWyTfb4A...

それなら、初期の曲が良いですね!

♪ Tシャツ・サンセット...