ここから本文です

通販サイトでスウェットを買う予定で、メンズのスウェットでとても欲しいデザイン...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2301:00:04

通販サイトでスウェットを買う予定で、メンズのスウェットでとても欲しいデザインのものがあり、着丈66、身幅60、肩幅が66らしいのですが、私は女で身長161cmくらいなのでダボダボになりますか

ね?
ビックシルエットが好きなのですが、大きすぎますか?
大きさが不安で買うか悩んでいるので意見よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/2309:33:32

着丈、身幅、肩幅はまだ何とかなります。
袖が長すぎてアホみたいな萌え袖になる可能性があります。
肩が大きく落ちるので袖丈を見ただけでは判断ができないので、
肩幅÷2+袖丈=裄丈を計算するといいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 18:51:05

回答ありがとう御座います!
このスウェットは買わないことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/4/2308:43:09

貴女の身長を考えると、着丈が66cmで身幅が60cmで肩幅が66cmのメンズのスウェットは、ダボダボ過ぎてだらしない印象になります。