ここから本文です

ステラマッカートニーってどんなブランドですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1600:23:45

ステラマッカートニーってどんなブランドですか?

アディダスで靴を買おうと思ったらステラマッカートニーデザインのものがあり、結構高いのですがデザインに惹かれました。
ステラマッカートニーは高級ブランドですか?
オシャレな人気のある感じ?コアな攻めた感じ…?
対象年齢や同じような価格帯のブランドなどを、教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/1902:05:35

高級ブランドです。百貨店での取り扱いは、グッチやシャネルやアルマーニやサンローランなどと同じ階にありますよね。価格帯は、セリーヌよりもやや安いくらい。グッチやシャネルよりは安い。トップスやパンツなど、平均価格帯は10万以上は当たり前。ワンピースも高いものなら、50万以上のもの、それ以上の物もあります。リアルレザーを一切使用しないブランドですから、バッグもシューズも、皮に見えるものは全てフェイクレザー。
服は素材もよく、シルエットも綺麗。ニット類も可愛いの多いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 19:42:24

詳しくありがとうございます。ベジタブルレザーと呼んでいるみたいですね。価格帯や雰囲気が分からなかったのでとても勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpl********さん

2019/4/1602:36:25

ステラマッカートニーは、
ルイヴィトンやグッチのように誰もが知っているようなハイブランドではなく、
お洒落に敏感な人なら知っている高級ブランドといったところでしょう。
ステラマッカートニー の店舗で売っている靴は基本的に10万円程のもので、
ヴィトンの靴と大差ない金額です。
人気のエリスというシリーズの靴は
ステラマッカートニーを買えない人達の中でステラ風としてお洒落女子の中でコピー品が出回るほどの人気商品です。
対象年齢は
20代〜30代といったところでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる