ここから本文です

パソコンの接続について教えてください。 現在、GE-PON-ONUと光ルーターRTS300NE...

bnp********さん

2019/4/1601:12:36

パソコンの接続について教えてください。
現在、GE-PON-ONUと光ルーターRTS300NEとバッファローのWRS1166DHPを接続して使っていますが、これは接続方法として間違ってはいないのでしょうか?
パソコンを買い替えたので

、設置前に色々と気になってしまいました。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2019/4/1602:24:53

WRS1166DHPがAPモードになっているなら問題無い

  • 質問者

    bnp********さん

    2019/4/1609:28:13

    回答ありがとうございます。
    ROUTERになっていたので、APに切り替えました。

質問した人からのコメント

2019/4/17 04:02:30

改善点を教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2019/4/1602:08:34

ONU===RT-S300NE===WSR-1166DHP
これと同じなら接続としては間違っていない。どちらでPPPoE接続の設定を行っているか不明だが。