ここから本文です

最近、グーネットの車種別グレード一覧のページがやたら重くなりました......

アバター

ID非公開さん

2019/4/1601:38:20

最近、グーネットの車種別グレード一覧のページがやたら重くなりました......

キャッシュクリア等色々試しましたが、どうもあのページだけ重くなるようです。
カーセンサーはなんともないのに。
しかも、グーネット自体を開くのは重くなりません。
グレード一覧のページだけ、どの車種で行っても重くなります。

これ、一体何が原因なのでしょうか???

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/4/1607:27:39

私も。
まぁ、グーネットがおかしくなったのかもね。だからカーセンサーに浮気してます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1607:33:22

最近、グーネットの車種別グレード一覧のページがやたら重くなりました......



再起動でも同じなら

なにか、削除してはどうでしょう