ここから本文です

離脱を10月まで延長するEUの下心は? 延びれば延びるほど、イギリスは弱体化す...

fuj********さん

2019/4/1601:44:15

離脱を10月まで延長するEUの下心は?
延びれば延びるほど、イギリスは弱体化するから?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1601:48:58

結局残留になった場合、イギリスの発言権を奪えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/4/1611:04:48

EU側としても出て欲しくないから
ただ、ある程度は毅然としないと
他の国に対しての発言力がなくなる

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1601:48:58

結局残留になった場合、イギリスの発言権を奪えます。