ここから本文です

競馬で自分の得意な馬券ってどうやったらわかったりするんですか?また、自分の賭...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1601:58:31

競馬で自分の得意な馬券ってどうやったらわかったりするんですか?また、自分の賭け方やルールがあったら教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

編集あり2019/4/2201:39:08

レースによって賭け方を変えます‼️
確実に2頭が3着以内自信あるならワイド鉄則‼️
1頭が1着濃厚なら相手を選んで馬連‼️絶対はないので一応必ず馬連鉄則で
掛け金は10000から‼️
出来るだけ入賞率が高くかつオッズも高いもの‼️



三連単はボックスが一番当たります。よく考えないと大損します。


まとめ
単勝=確実な1着1頭
複勝=確実に3着まで入る1頭
馬単=確実な1着と確実な2着順通り
馬連=確実な2頭が2着まで順不動
ワイド=確実な2頭が3着まで順不動
三連複=確実な3着が順不動全通り
三連単=確実な3着が順通り

各BOX買い=選んだ馬全通り
1番当たるが高配当でないと大損します
フォーメーション=3着までを好きなようにカスタマイズできます
軸流し固定=確実な1頭を1着固定選んだ頭数の2着3着全通り1着さえ当てれば大当たり

軸流しマルチ=選んだ1頭が3着までに入れば当たり 選んだ2着3着と順入れ替わりも大当たり

枠連=同枠に濃厚な2頭いる場合1枠で2頭とできる!

競馬は買い方が90%です。
買い方がいかに難しく大多数が損をしたり儲けを逃しています。
掛け金はオッズに対して当選時の希望金額
を計算して賭けます
単勝1.5倍なら100000円かけて150000円を狙うのがセオリー
三連単500倍なら1000円で500000円がセオリー

こんな感じで調整します。
ほんとに買い方がめちゃくちゃ難しいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnk********さん

2019/4/2200:25:17

自身の本命馬が圏内にどれくらい入るかチェックしてみましょう。
回収率90以下ならレースを絞って手広く3連系を買うしかないですね。