ここから本文です

ここ最近、勃起力の減退に悩んでいます。

b10********さん

2019/4/1602:39:59

ここ最近、勃起力の減退に悩んでいます。

何かイイ方法や、お薦めサプリなどありますか?
また...精液の量も、かなり減少気味で...深刻です。
年齢は50歳になったばかりです。
周りや先輩などは、まだまだ現役で昔と変わらない...と言っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/1602:42:40

バイアグラもしくは、カマグラ100がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys5********さん

2019/4/1614:52:51

勃起とは、性的興奮に因る、血圧と、筋力なんですよ

血圧がないと、陰茎への血液が、流れ込みません

せっかくの血液が、心臓に帰って行ってしまっても、いけません

陰茎の静脈を筋力で圧迫するから・・・・勃起なんです

性的興奮も大事だし、健康な体でないと、ね

kat********さん

2019/4/1614:48:20

サプリなんて全く効果無いです。

勃起薬がいいですよ。
医療機関で処方してもらうのがいいですが、ネットで個人輸入という手もあります。

私も50歳を過ぎて十分な硬さにならないときがあり悩みましたが、勃起薬を使って「こんなに効くのか」と驚いたくらいでした。悩みは一気に解決です。

jin********さん

2019/4/1602:50:50

シアリスが良いですよ。
お酒等に左右去れないので。

jng********さん

2019/4/1602:43:30

発酵ニンニク 自分で 作って。!!!