ここから本文です

サバゲーで、SCAR-Lの次世代もしくはガスブロをメインウェポンとして使っている方...

sam********さん

2019/4/1604:11:00

サバゲーで、SCAR-Lの次世代もしくはガスブロをメインウェポンとして使っている方はいらっしゃいますか?
金属音がとても心地良く、欲しいと思うのですが性能に関しては心配になるような声もあ

るので実際はどうなのか気になります!

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2019/4/1618:56:04

電動ガンとガスガン、特にこだわりがなくサバゲーで使いたいのであれば電動ガンの次世代をおすすめします。
ガスは実銃さながらのリアルな操作と大きな反動、響く金属音を楽しむものと考えたほうが良いです。
国産ならまだしも、海外製は手を加えないとゲームで使うのは難しいと思います。

  • 質問者

    sam********さん

    2019/4/1903:57:40

    次世代の電動ガンやはり良いのですね!
    回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m92********さん

2019/4/1619:54:50

マルイのガスブロ系かなとくにサムライエッジは映画で登場するサムライエッジのレプリカだけどリコイル強さやスライド後退、戻りスピードなどバランスよくて撃っていて楽しいですよ(笑)普通の92Fも同じ感じですが買う場合は好みかな、ダイハード系が好きなら黒い普通の92Fでゾンビ映画のバイオハザード好きならサムライエッジ(笑)

obi********さん

2019/4/1606:09:57

金属音がするのはガスブロの方ですね。

https://youtu.be/Zi-6qUAEXbs

ガスなんで電動と比べるとゲーム向きではないですが。

ゲームで使うなら装弾数も多くてトリガー押すだけですぐ撃てたり、ガスほど気温に左右されないし、リコイルもほぼ無いので次世代の方が良いと思います。

ein********さん

2019/4/1605:45:01

SCARの次世代使ってますよ。
こんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=0yL1ofHTzJY