ここから本文です

歳の差と年子じゃ明らかに忙しさ違うのに何でそんなに張り合ってくるんですか?年...

kok********さん

2019/4/1605:33:45

歳の差と年子じゃ明らかに忙しさ違うのに何でそんなに張り合ってくるんですか?年子は赤ちゃん2人なのに

閲覧数:
89
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ack********さん

2019/4/1614:16:32

今赤ちゃん育ててるの?
そうじゃないんだったら、それは「大変」じゃなくて「大変な時もあった」って言うんですよ。
何回も同じ昔話はしつこいよ。おばあちゃんみたい。
だいたい赤ちゃん2人は年子じゃないけど。

質問した人からのコメント

2019/4/21 06:41:27

そうやって必死な歳の差の人が多いからだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2019/4/1616:45:12

トシコの家赤ちゃんいないでしょ?www
何年昔の話してるのwww
それとも今小学校通ってるのは0歳の赤ちゃんなのかな?www

学習も出来ないし日本語もまともに打ち込めないなんて、障害あるんじゃない?
病院行けば?

ter********さん

編集あり2019/4/1615:28:11

今日のBA見てて思ったんだけど、トシコはマジで発達障害なのね。

↓で『歳の差の人』の説明、一生懸命してるけど、その文章、決定的な欠落があるの、気付いてる?
トシコの説明じゃ、『歳の差』を2歳、3歳と言っただけ。
『歳の差がある子ども』って言わなきゃ、説明にならないでしょ。

トシコは発達障害の中でも、学習障害なのね。
だから、年子は赤ちゃん二人じゃないって言っても、習得出来ないし、ゆわないを直せないのね。
同じ質問も何度もする。

周りに馴染めないから、生きるのしんどいね。
草の根運動なんざやめて、黙ってりゃ、まだ過ごしやすかろうに…。

今日のBA見てて思ったんだけど、トシコはマジで発達障害なのね。...

che********さん

2019/4/1609:44:27

あれだけ年子は「赤ちゃん二人じゃない」と言われてるのにまだ理解しないんだ。
誰も張り合ってないから安心して。
架空の敵を作って一人で張り合わないで。
それに私らを巻き込まないでくれる?
本当に迷惑だから。

あとさ、あんた自身の知能に異常があるんじゃない?
理解力もそうだけど、日本語もおかしいからね。
「歳の差の人」が "正しい日本語" だと思ってるなら受診するべきだと思うよ。

oso********さん

2019/4/1608:07:38

赤ちゃん2人だなんて、謙遜しないでくださいよ。あ、へりくだったのか(笑)
あなたも赤ちゃんなんだから、赤ちゃん3人でしょう?
もしかして旦那さんも?赤ちゃん4人??
すごいわ〜、大変ですね。

trt********さん

2019/4/1607:38:52

母子保健法では、出生後28日未満の赤ちゃんを「新生児」、生後0日から満1歳未満までの赤ちゃんを「乳児」、満1歳から小学校就学までの子供は「幼児」と表現しています。

大変ですねー

小学3年生と4年生で赤ちゃんレベルな知能しかないと診断されたんですね。それは大変ですね
赤ちゃんレベルとなると、トイレも大変でしょう。学校でも付きっきりなんでしょ?
身体は普通、知能が1歳未満となると、暴力的、勉強の遅れも納得。殴られても殴り返さない周りの子供達は優しいね。

PTA免除、家庭訪問免除、ゴミ屋敷、逃げた旦那、貧困生活、納得したわ〜。

大変ですねー。本当に、大変ですねー。