ここから本文です

薄毛治療について調べていてAGA治療の病院を見つけたのですが、高濃度成長因子注入...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1606:04:36

薄毛治療について調べていてAGA治療の病院を見つけたのですが、高濃度成長因子注入法というのがありどういうものなのか気になりました。

どなたかされた方など教えてください

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/4/1821:58:07

高濃度成長因子注入法は有効期限というものがあります。

つまり、定期的に病院に通う必要性が出てきます。

それより、フィナステリドやミノキなどの内服薬の方が良いと思うのですが・・・。

また、高濃度成長因子注入法は日本皮膚科学会では非推奨だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

2019/4/1607:45:59

私は成長因子プラス、ミノキシジル注射をしたことがあります。
1回ではなにも変化なかったですが、2回目の注射をしてから太くてしっかりした髪の毛が生えてきました。
ただ、効果の出方に個人差があるらしく、誰でも生えるわけではないことと、かなり高額なので、気軽に受けられる治療ではないです。
クリニックによってマチマチですが、だいたい1回5万円〜高いところでは10万円くらいします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる