ここから本文です

栃木県にある国指定史跡の城跡をすべて教えてください。

kan********さん

2019/4/2307:00:03

栃木県にある国指定史跡の城跡をすべて教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkp********さん

2019/4/2312:12:18

何あともあれ、
溜まり漬けです。
後は、東照宮

  • 質問者

    kan********さん

    2019/4/2318:37:05

    漢字読めないんですか?

    しろあとについて聞いています。

    それとも、季節柄ちょっと、頭の中がお花畑になっちゃってる方ですか?

質問した人からのコメント

2019/4/28 19:10:06

どっちの回答者も、脳内お花畑ですね。めんどくだいんで、お前がベストアンサーw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/4/2321:58:08

栃木県教育委員会 とちぎの文化財
http://www.tochigi-edu.ed.jp/center/bunkazai/index_nat.htm

インターネットが出来る環境にあるのだからまずは検索してみることをお勧めします。