ここから本文です

都内在住なのですが秋田県の湯沢まで仕事で出かけなければならず、時間の都合で飛...

hat********さん

2019/4/1607:09:05

都内在住なのですが秋田県の湯沢まで仕事で出かけなければならず、時間の都合で飛行機や新幹線が使えなかったので高速バスで行くことになりました。

ただ、早朝の6:30頃には着いてしまうため、打ち合わせ開始の9時まで時間をつぶす必要があります。

湯沢駅周辺で早朝から食事や、時間をつぶせる場所ってありますか?
地元に詳しい方、お教えください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo1********さん

2019/4/1611:02:28

湯沢駅の待合室で待ちましょう。
待合室内には売店の「NewDays KIOSK」
(7時00分 - 18時45分)があります。

湯沢駅前にはお店がありますが、
朝早くから店が開いているとは思えない。
https://www.google.co.jp/maps/@39.16371,140.4881153,3a,75y,226.26h,...

私なら、湯沢駅前の湯沢グランドホテルに、
朝食が食べられるか聞いてみます。
ダメなら待合室ですね。

質問した人からのコメント

2019/4/16 13:11:50

やはりそうでしたか。実家の町もそんな感じです。
ホテルに確認して
だめだったらおとなしく待合室で時間をつぶすようにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pdp********さん

2019/4/1610:40:49

何もありません。
コンビニすら無い田舎です。
グーグルストリートビューで見てみて下さい。