ここから本文です

良性発作性頭位めまい症でトラベルミンを処方されましたが効きませんでした。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1607:28:06

良性発作性頭位めまい症でトラベルミンを処方されましたが効きませんでした。

翌日他の耳鼻科でセカンドオピニオンは可能ですか?
最初の耳鼻科で聴力検査をして良性発作性頭位めまい症と言われました

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/4/1609:06:10

良性発作性頭位めまい症でトラベミンの処方・・??

質問者さんは「下」とか「上」を向いたとき、または寝返りを打った時などに一瞬のグラッとした回転性の目眩が起きているのですか?

個人差はありますが5~6秒の一瞬の目眩となります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1612:40:38

    酔い止めです。効かないからまた点滴してきました。
    寝がえりや、起き上がりにふらつき、歩いてるときもよたよたします

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2019/4/1609:16:24

めまい以外の症状はありますか?