ここから本文です

キャリーバックの足が一つないまま 頂きましたが、田舎でバック直し屋さんがありま...

sta********さん

2019/4/1607:50:09

キャリーバックの足が一つないまま 頂きましたが、田舎でバック直し屋さんがありません。何か直す方法はありませんか?

宜しくお願いします。

バック直し屋,一つないまま,キャリーバッグ,田舎,方法,ホームセンター,最寄り

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/4/1617:30:08

ホームセンターで足の代わりになりそうな部材を買ってきて、バッグの内側に当て板を入れ、ビスを打ち込めば使えると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2019/4/2015:27:22

郵送でも修理を受けてるところを探す。
ネットで最寄の都市にある店を検索し、写真をメールで送って依頼。
この程度ならどこも断らないと思います。