ここから本文です

浜ちゃんの奥さん、イチローの奥さんを務めるのは大変なんですか

gja********さん

2019/4/1607:58:01

浜ちゃんの奥さん、イチローの奥さんを務めるのは大変なんですか

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1609:29:02

二人に限らずでしょう。
有名人は気まぐれな人が多いし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyc********さん

2019/4/1613:15:15

浜ちゃんの奥さんはヌードにもなってたし、
旦那のことでは別に大したことないんじゃないかな。

voa********さん

2019/4/1607:59:25

浜ちゃん浮気するしねー