ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/4/1608:10:03

【画像禁止大喜利】

.
CMシリーズ、(^-^)


いらんものは、
◯◯しよう!
(`・ω・´)


要らないものは
どうしますか?
(。・ω・。)



NGワード=コメ兵に売ろう!

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
297
回答数:
30
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgt********さん

2019/4/1612:26:51

米兵に売ろう!?

  • 質問者

    f_u********さん

    2019/4/1921:06:35

    基地の前にタム口してる
    プ口市民に投げ付けろ!!
    (。・ω・。)

質問した人からのコメント

2019/4/22 20:23:51

基地の前のプ口市民とか
引き取ってくれんかな??
(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2019/4/2201:20:38

aug********さん

2019/4/2112:46:54

「まぼろし~」と何も見なかったことにする

raf********さん

2019/4/2109:08:15

もらった相手に質入して3000円になりましたと知らせる

hpq********さん

2019/4/2017:47:19

経済制裁で北へは送れません!!!!

イラン製ジュ-タン
イラン製石油
淫乱製その他


ダメです「瀬取り」も出来ません。

人道支援で「淫乱製その他」はダメでか?
自家発電で電力供給されるのでダメです!


あと残されてるのは潜水艦使って運ぶしかない
しかし沈んで、浮き上がれる保証あるのか??

大丈夫メイドインジャパン製の伊400型 潜水空母
どっから持ってきた?????
アマゾンで見つけました!!!!!

wak********さん

2019/4/2017:45:44

メルカリに売却