ここから本文です

マイナーだけど画力はすごいあるエロ漫画家教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/1608:18:50

マイナーだけど画力はすごいあるエロ漫画家教えてください

有名な奴はだいたい知ってます

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/4/1721:23:05

「有名な奴はだいたい知ってます」の範囲がわからないw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktw********さん

2019/4/1715:01:14

「フミオ」さん

そもそもイラストレーターですが。商業誌では2作品しか描いてなかったと思うのでマイナーかな?

ata********さん

2019/4/1700:32:13

・vanilla さん
・ぱふぇ さん
・たくみなむち(今、たくみな無知)さん

商業誌でも連載されていたからマイナーではない?