ここから本文です

RAV4の新型かっこいいですか?

kaz********さん

2019/4/1608:31:05

RAV4の新型かっこいいですか?

閲覧数:
1,038
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/1621:08:00

早速試乗してきたわ。

新型RAV4 Adventure

https://i.imgur.com/Yra6g3K.jpg

同 Hybrid X 2WD

https://i.imgur.com/3nTBLKB.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「rav4 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2019/4/2223:55:36

CMより実物見たほうがもっと格好いいよ!


だぶん注文するよ!

ngx********さん

2019/4/2006:23:53

カッコいいですよ。
車格も上がり、値段も100万アップ
って感じです。
トヨタの営業マンは、
名前も変えてー
っと嘆いてました。

gol********さん

2019/4/1805:40:41

カッコ良くはない。
あの手のSUVなんて大差ない。
まぁ没個性という事かな。

ack********さん

2019/4/1803:31:20

かっこいいと思います。

hys********さん

2019/4/1620:49:46

良いと思います。
今、中堅SUVを買わなければいけないとすればRAV4を買います。