ここから本文です

フルクラムレーシング7という自転車のホイールをメルカリで購入したのですが2013年...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1608:38:58

フルクラムレーシング7という自転車のホイールをメルカリで購入したのですが2013年式という事なのですが11s用のスプロケットは入りますか?無知なので教えて下さいお願いします!

報酬はコイン50枚です。
宜しくお願いします!!

フルクラムレーシング7,スプロケット,ホイール,メルカリ,報酬,年式,完成車

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/4/1609:15:41

13年なら11速対応だと思います。

画像の溝の違いを確認してください。
右のように下まで溝が切れていたら11速対応です。

13年なら11速対応だと思います。

画像の溝の違いを確認してください。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/4/1610:43:08

そのホイールは単品じゃ買う人はいないので、完成車のものでしょう。

そもそもデビュー年に購入する以外は ホイールに年式なんて正確に分からないから。

なので、情報が全く信用出来ません。

完成車の年式とホイールの本当の年式が合わない事は珍しくないから。

現物が手元にあるなら、やってみれば良いだけ。


まあ、多分、大丈夫だと良いですね。