ここから本文です

水卜アナの代わりに笹崎アナって…なんで??代打でしか出れない立ち位置なの??ネ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1609:18:08

水卜アナの代わりに笹崎アナって…なんで??代打でしか出れない立ち位置なの??ネットでは窓際族で訴訟キャバ嬢って言われてるけど、確かにすごいMC下手くそだよね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/4/1618:13:33

笹崎アナは銀座のクラブのホステスだったので、キャバ嬢ではない。それをミソもクソ一緒にしているだけで、単なるやっかみ、野次馬的発言としか思えない。スキルが無いことと水商売経験、内定取消しを訴えたこととは何の関係もない。向いてなかったか、努力が足りないだけでしょう。使えるやつはたとえスキャンダルでもそれを利用して、上に上がって行く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yy2********さん

2019/4/1616:30:24

MCが上手いかどうかは別にして、日テレとしては極力使いたくないんでしょ。
かといって全く出さないとまた騒ぐ可能性も十分あるので、たまに出す。
そんな感じでは。

入社当時のことを今でも――とか言っている人もいるけど、これは本人の資質に関わることなので死ぬまでついてまわる話だよね。水商売歴があることが問題ではないしね。
水商売歴を意図的に経歴には載せなかったにも関わらず、水商売歴を理由に落とされたら今度は「水商売歴があるという理由で落とされるのはおかしい」と言い出したヤバいやつ。それが笹崎。
独立していなくなって欲しい反面、独立してあれこれ言われても面倒、というのが日テレの本音では。

fig********さん

2019/4/1613:05:40

実力があまりにも無いから、代打でしか出れないのでしょう。

本当に実力があれば、今の様な状況にはなってないですし、過去の事は別にしても、もう去年入社の二人(市來・岩田両アナ)に抜かれてしまった状態ですので、局側もこうした使い方しか出来ないのでしょう。

もう彼女も入社4年目で、実力的に伸び代も無いでしょうから、今の立ち位置で細々とやっていくしかないんでしょう。

nob********さん

2019/4/1610:57:15

そんな事はないですよ。
先月までですがシューイチには入社してから出演されて番組MCの中山秀征さんに良く弄られましたけれど視聴者の立場としては回を追うごとに上達していると思いますよ。
それと、入社以前の事を今でもまだ言っているなんてそんなに重箱の隅をつつく事が楽しいのかな?
僕からすれば日テレ入社以前の事をまだネットに挙げている記事みてみたいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる