ここから本文です

福岡空港でプライオリティパスを使用できるラウンジはKALラウンジのみのようですが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1610:09:41

福岡空港でプライオリティパスを使用できるラウンジはKALラウンジのみのようですが、こちらは到着時に利用できますでしょうか。海外からの帰国時です。

また、使用できないとしたら到着後に利用できるラウンジはありますでしょうか。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/4/1614:33:22

到着時には利用できません。ラウンジはエアサイドにありますので。

また、プライオリティパスで到着時に利用できるラウンジはありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 16:08:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2019/4/1611:02:02

無理です。
国内線ターミナルにしょぼいラウンジがありますが、プライオリティが利用可かは、わかりません。